yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し~海②~

以前に掲載した「海」の写真以外にもまだまだあるので今回もご覧ください。

 

↓前の記事はこちら。yuruphoto.hatenadiary.com

 

砂浜と透き通った海水のグラデーション。

曇り空だったので落ち着いた雰囲気になりました。しっかり晴れた青空バックじゃなくてもいい感じ。

ちょっと先にあった岩。

風景の1部を切り取って岩をメインにしてみました。広い景色のなかに何か被写体がポツンとあるのもいいですね。

あと背景の雲が溶けているような形で存在感が強すぎない点もよかったと思います。

この写真は海沿いの展望台から撮影しました。

高い所からなので空は近く、海は遠い先まで見渡すことができます。大きな雲の存在感もあって壮大な風景写真になりました。

お気に入りの1枚です。

 

今回は以上です。

あと数枚、「海」で撮った写真があるので整理して後日掲載します。

ご覧いただきありがとうございました。