yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜海〜

今回の写真フォルダから掘り返した写真たちは「海」で撮影したものです。

それではご覧ください。

iPhone11 Pro Max

夏の青い空や白い雲ときれいな海。

単純に広く撮るだけでも画になります。

 

iPhone11 Pro Max

雲の力強い存在感とそれに負けない岩山、いい感じです。

岩山の森もいい緑で写ってくれてよかったです。

 

iPhone11 Pro Max

まるで山の後ろから雲がワーッと出てきているかのように見えます。

雲は本当に面白い被写体で飽きないです。

 

iPhone11 Pro Max

振り返ってみると、この海では広く撮った写真ばかり。

もうちょっと何かにクローズアップした写真も欲しかったなと反省。

それだけ目の前の景色がきれいで惹かれたのかなと思います。

 

今回は以上です。

違う場所で撮った海の写真がまだあるので後日掲載しようと思います。

ご覧いただきありがとうございました。