yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜雲〜

今回は私のお気に入りの「雲」の写真をご覧ください。

身近にある雲ですが、様々な色や形で非常に面白い撮影対象です。3枚だけですが、その違いを楽しんでいただけたらと思います。

では、写真をご覧ください。

iPhone 11 Pro Max 望遠カメラー52mm f2

海の上に同じような形の雲が多数連なっていました。

横列だけでなく奥の方にも続いていて印象的な風景で、こうして写真に残せてよかったです。

空や海もいい色で描写できているのもお気に入りです。

 

iPhone 11 Pro Max 広角カメラー26mm f1.8

散歩中、何か撮るものないかと探していた時に見つけた雲です。

雲自体に動きがあって、その迫力が良かったので撮影しました。

ぶわっとした動き感と暗めの空色がマッチできたと思います。

 

iPhone 11 Pro Max 望遠カメラー52mm f2

淡路島で撮った巨大な雲の写真です。

縦に大きく伸びるその姿は恐怖も感じるくらいのオーラがありました。

 

今回は以上です。

今後も色々な雲を見つけて、撮っていきます。

ご覧いただきありがとうございました。