yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

お散歩中に見つけたナマズ

今日はお散歩中にナマズを見つけました。

写真とほんの短い動画をご覧ください。

最初、鯉だと思ったのですが形が違いよく見てみるとナマズでした。

田んぼが始まり、水路の水量が増えたのでどこかから泳いできたのかもしれません。

その後違う場所でもナマズを見つけ合計3匹見つけたので意外といるみたいです(笑)。

ナマズ以外は鯉、カメ、フナを見つけました。

カエルは鳴き声は聞こえるものの隠れているのか見つけられず。夜になると大合唱ですが、日中はどこにいるのでしょう。

 

こんな感じで生き物を見つつゆったりとお散歩を楽しむことができました。

次はどんな生き物に会えるか楽しみです。

しっかり写真と動画に収めたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。