yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

砂浜の模様

今回は砂浜の模様の写真です。

昨年の夏に訪れた砂浜です。

水平線が歪んでいるのはiPhoneの超広角で撮影しているためです。

ちょうど手前に海水が流れた跡があるのですが、曲線美と言いますか不思議な線がたくさんあって個人的に興味をそそられました。

真上から撮ってみるとこんな感じです。

小さな溝から大きな溝と複雑な模様になっています。

アンダーで撮っているので元の色味から離れていますが、不思議な雰囲気が増していていいなと思います(元の色味を撮っていないので比較できないのが残念・・・)。

こちらはさらにアンダーで撮った写真です。

よりアンダーで撮ったことによる漆黒感で砂模様の不思議さが増し増しになったと思います。

 

自然にできた模様は今回の砂浜だけでなく、色々なところにあると思います。

これからもそれらを写真に収めていきたいです。

ご覧いただきありがとうございました。