yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜日本遺産江川遊園地跡〜

今回のフォルダから掘り返した写真たちは昨年2023年9月に訪れた「日本遺産江川遊園地跡」で撮影したものです。

とにかく水が綺麗な場所で驚きと感動を味わった場所です。

写真は全てiPhone11 Pro Maxで撮影しています。

それではご覧ください。

川の周りには遊歩道があり、そこまで広くはありませんがちょっとしたお散歩ができます。

別角度から広く撮りました。

水面に太陽のきらめきと鯉が2匹でいい感じ。

鯉を少しずつアップで。

さらに近くで。

水が綺麗で透き通っているので、こんなにもはっきり見えます。川の底までも。

水面が揺らいでなければ本当に水があるの?と思うくらいの写真も撮れそうです。

鯉は他にも数匹いました。

この2枚の写真は水面がゆらめいてしまってますが、次はシンっと止まっている時に鯉を撮影したいです。鯉がいい形で並んでくれれば、きっといい写真が撮れそう。それを考えるとワクワクします。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。