yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜色々〜

今回写真フォルダから3枚の写真を掘り返しました。

どうぞご覧ください。

淡く切ない雰囲気を感じて撮りました。

晴れた海や空も好きですが、どちらかというと落ち着いたこんな感じが好きです。

砂浜にあった犬の足跡。

砂浜の足跡に注目すると面白いです。今回撮った犬の足跡も犬種によって違いがあったり、人間は靴の違いで、あとは鳥の足跡があったりと様々。

こんな足跡たちを何かアートな感じで撮ることも1つの目標です。

昨年、もらった栗を干していた時の写真です。

この時初めて知ったのですが、栗を食べられるようにするにはとても大変なのだと。とにかく皮が剥きづらく、とても時間がかかったのを覚えています。結構勉強になりました。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。