yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

ふるさと海岸

今日のご覧いただく写真は香川県にある「ふるさと海岸」で撮影したものです。

白砂の海岸に松の木がずらっと並んでいて、近くには白鳥神社もあります。

砂浜と松と海。

海の水もきれいで透き通ってました。

松もしっかり撮って。

コンクリートや岩で整備された場所もこのような色合いでおしゃれな雰囲気があります。海とマッチしてます。

海の方へせり出した場所もあります。

こうやって撮ると開放感が増していいなあと思います。

最後に松の間から海を撮りました。

松をフレームにしていい感じ。

今回の1番のお気に入り写真です。

簡単にではありましたが、ふるさと海岸の写真でした。

ご覧いただきありがとうございました。