yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

なんで撮ったんだろう?

今回は写真フォルダにある「なんで撮ったんだろう?」の写真です。

撮った時は何かを考えたり、感じてカメラを向けたはずなのですが現在ではなんだろう状態です(笑)。

これは砂浜で撮ったものです。

おそらく綺麗に層になっているのが気に入って撮ったのだと思います。

砂浜に水が流れた後があって、このような形になっていました。

今見ると、砂の断崖絶壁に見えます(笑)。

これはシーグラスですが、形が気にって撮ったのか?

鼻の形に似てるので、砂に目と口を描けば顔になったかもしれません。

それくらいの感想しか出てきません(笑)。

最後はこの階段。

んー、なんでしょうか。おそらく夕方だったので、階段に夕陽が差し込んで雰囲気が良くて撮ったのだと推測します。

うーん、よくわかりません(笑)。

 

今回は以上です。

うまく撮れたなとか、この時は楽しかったなとすぐに思える写真ばかりではなく、今回のようなよくわからない写真もたくさんあります。

なんで撮ったの?と思ってしまいますが、色々想像したり、新たな解釈を生み出すのも楽しいです。

とはいえ、満足するものを撮ることが一番なのでしっかりやっていきます。

ご覧いただきありがとうございました。