yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

パンフォト②

今日は朝食に食べたパンの写真です。

今回も彼女の手作りでチーズのパンを焼いてくれました。

焼き目がいい感じで、味も美味しく満足の一品となっていました。

アップで見るとより美味しそうに見えます。

ちなみにチーズの上にかかっているのはメープルシロップです。シロップの甘味がチーズの旨味を引き立ててくれます。

メープルシロップとチーズの組み合わせを初めて食べたのはピザでした。その時は、甘いとしょっぱいが合うのかと疑っていましたが食べてみるとその疑念は一瞬で吹き飛んで行きました(笑)。今となっては最高の組み合わせだと思っています。

 

今日も美味しくパンをいただきました。

ごちそうさまでした。