yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

今日の写真

今日の写真は晩御飯とおやつの写真です。

晩御飯は無印良品レトルトカレーを食べました。

写真奥が「3種の唐辛子とチキン」、手前が「スパイシー欧風ビーフカレー」です。

ご飯の上のウインナーは無印良品とは関係ない商品です(笑)。

無印良品レトルトカレーは美味しいと聞いていて、とても気になっていました。

種類も豊富なのでどれから食べようかと悩んだ末にまずこの2種類にしました。

食べた感想は評判通りにとても美味しいです。単純な感想ですが、スパイスがしっかり効いていて、コクもあり本格的な味でした。

「3種の唐辛子とチキン」は辛いものの後に残らない爽やかな辛さで、辛いものが苦手な私でも余裕で食べられました。

手軽にしっかりとしたカレーを食べられたので満足です。他にもたくさん種類があるのでまた買ってみます。

こちらはおやつで食べたポップコーン。

塩味とキャラメル味。キャラメル味は彼女がキャラメルを作って味付けをしてくれました。彼女曰く、プリンのカラメルを作るよりは楽だったとのこと。

美味しくいただきました。

ちなみにこの写真はiPhoneポートレートモードで撮りました。

花を撮るときに使ったことはあったのですが、その時はボケが思ったより綺麗じゃないなと思ったので最近は使用していませんでした。今日は思いつきで試したところいい感じにボケてくれたかなと。シーンによって使い分ければ楽しみが増えそうなので試行錯誤してみます。

 

ご覧いただきありがとうございました。