yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し~海③~

今日は以前に掲載した「海」の写真の残り分をご覧ください。

 

↓以前の記事はこちら。

yuruphoto.hatenadiary.com

yuruphoto.hatenadiary.com

 

今回の写真は昨年8月に香川県の海で撮影しました。

青空をバックにゴツゴツした大きな岩を撮りました。

岩が大きいのと空も入れたかったので超広角で撮ったのですが、それがいい感じになりました。

背景の雲に動きが出て迫力が増している気がします。

波のしぶきがきれいに上がったところを撮ろうと頑張った1枚。

何枚も撮った中で気に入ったものを選びました。

波打ち際で前かがみで撮ったので疲れたのと、しぶきでiPhoneと眼鏡が濡れました(笑)。でも撮れてよかった。

次は波の泡の写真。

しぶきとは違った良さがあると思います。

たくさんの泡と背景の夕焼け空で不思議と惹かれる写真になってくれました。

最後は海に浮かんでいた灯?

名前や正体がわからないのですが、薄暗くなってきたなかでポツンと立っているのが寂しくもどこか画になるので撮りました。

明るい海も好きですが、こんな雰囲気も大好きで夕焼けの時間帯はどんな写真が撮れるだろうかとわくわくしています。

 

これで私の写真フォルダの「海」の写真は以上です。

これからあったかくなってくるので今年も海の写真をたくさん撮ろうと思います。

満足のいくものが撮れたら掲載するので見ていただけたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。