yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜色々〜

今回、私の写真フォルダから掘り返したのは色々な写真たちです。

お散歩や出先で1枚だけ撮ってあったものたちです。

それでは写真をご覧ください。

iPhone 11 Pro Max 望遠カメラー52mm f2

人生で1番良く撮れた明石海峡大橋です。

露出を上げてみたら見事にオシャレに撮れまして、これが1番のお気に入りとなりました。

いやー、撮れてよかった。

 

iPhone 11 Pro Max 広角カメラー26mm f1.8

iPhone 11 Pro Max 広角カメラー26mm f1.8

葉っぱが1枚だけあると興味をそそられて撮影してしまいます。

勝手に切ないストーリーが頭に浮かんで、大体少しアンダーに撮る癖があります。そのため、写真自体も寂しくなる傾向があります(笑)。

 

iPhone 11 Pro Max 超広角カメラー13mm f2.4

これは山の上の方までドライブした時に撮りました。

木がきのこのように見えて、さらに横にずらっと並んでいるのが面白くて撮りました。その時はきのこと思ったのですが、今見るとブロッコリーにも見えてさらに面白く感じています。

 

iPhone 11 Pro Max 望遠カメラー52mm f2

海岸で散歩中に見つけた流木をモノクロで撮ってみました。

何かこう動物の頭の骨のように見えて、モノクロで撮ればドキュメンタリーっぽく撮れるかなと試した1枚です。私としては思い通りに撮れた1枚かなと満足しています。

 

今回は以上です。

写真を見返していると、ちゃんと考えたりしていたんだと気づきました。ただ、それらを表現する力はまだまだ足りていないのでたくさん修行が必要だと感じました。

写真を楽しむためにも勉強や練習をしっかりしていきます。

ご覧いただきありがとうございました。