yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

今日の写真

今日の写真。

最近天気が悪いので、桜が散る前に撮影しなくてはとドライブがてら桜探し。

意外とたくさん桜の木があって満開を迎えている場所が多いのですが、車を止められず。

途中、休憩で寄った公園に桜はあったもののほとんど散っていてうまく撮れず。

結局撮った写真がこちら。

f:id:yuruphoto:20240404203412j:image

天気も自分の気持ちも曇っていたせいか、さみしく冬っぽい写真となりました。

一応、この景色に興味を持って撮ったのでまあ良しとしています(笑)。

なんとか天気がいい日に桜写真のリベンジをしたいです。

ちゃんと撮れたら掲載しますのでお楽しみに。

 

ご覧いただきありがとうございました。