yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

昨日の写真の続き

今日もお散歩をしたのですが、暑さに負けて頭が回らず・・・。何か写真を撮りたかったのですが断念しました。

なので今日は昨日の試験後のお散歩写真の続きです。

 

昨日のブログはこちら↓
yuruphoto.hatenadiary.com

爽やかな緑。

見てて飽きないし癒されるし。

ちゅんちゅんと飛んでくる鳥を探すのも面白いものです。

羽を乾かしているカワウ。

もっと大きく撮りたいと近づいてみたら逃げなかったのですが、羽を広げなくなりました。

カワウからしたら、人間が近くにいたら警戒しますよね(笑)。

 

夏になったら一体どれだけ暑くなるのか不安です。

熱中症に気をつけながら、写真を撮っていきます。

ご覧いただきありがとうございました。