yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜コスモス〜

今日の写真フォルダから掘り返した写真たちは、「コスモス」です。

近所を散歩していた時に出会ったコスモス畑で撮ったものです。

では、ご覧ください。

iPhone 11 Pro Max

目の前に広がるコスモスたち。

まさかこんな近所にたくさん咲いてるとはと驚いたのを覚えています。しかも少し進んだところにもコスモス畑が数ヶ所あることに気づき、これは毎年のお楽しみができたと嬉しくなりました。

 

iPhone 11 Pro Max

アップで撮った1枚。

しっかり大きな花と綺麗なピンク色がいいですね。

もっとマクロでも撮れるようになりたいです。

 

iPhone 11 Pro Max

水路に花が落ちてしまっていましたが、これはこれで画になるなと撮った1枚。

水と花の相性って抜群ですよね。

 

iPhone 11 Pro Max

コスモスと神社。

この組み合わせもあり。

 

iPhone 11 Pro Max

たくさんのコスモスを見て、部屋にも飾りたくなったので買いました。

部屋にお花があると華やぐし癒されるしでよかったです。

 

これから春の季節。

桜や春らしい花がどんどん咲いてくるので、写真におさめていきたいです。

ご覧いただきありがとうございました。