yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜また飛行機に乗りたい〜

今回の写真は飛行機に乗った時の写真です。

2020年頃、私が関東に住んでいた時に四国へ旅行しに飛行機に乗りました。

鉄道旅ばかりだった私にとって、飛行機は滅多に乗らないもの。搭乗手続きやら離陸の瞬間やら緊張ばかりでした。

しかし、上空に達した際の窓からの眺めや結構落ち着ける機内空間のおかげで緊張もほぐれ楽しむ事ができました。

こちらが窓からの景色を撮った写真。

2月だったので山には雪がありました。天気も良く山や遠くの景色までしっかり見えて感動しました。飛行機に乗らないと見れない景色で、大袈裟ですが「こんな世界があるのか」と思うくらい嬉しかったのを覚えています。

飛行機内で飲んだコーヒー。

まさかこんなに美味しいコーヒーが飲めるなんてと驚きました。

 

最初は飛行機に乗るのが怖かったのに、今では好きになった私。

最近乗る機会が全くないのですが、いつか飛行機に乗って旅行をしたいと思っています。

その時はもっと飛行機や空港、窓からの眺めと様々な写真を撮っておきます。

ご覧いただきありがとうございました。