yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

今日の写真

久しぶりに写真を撮ってきました。

徳島県神山町で桜をiPhoneで撮影したのでご覧ください。

f:id:yuruphoto:20240329191734j:image
f:id:yuruphoto:20240329191737j:image
f:id:yuruphoto:20240329191730j:image

夕方からのドライブで、もしかしたら咲いているのではと行ってみたところ、どんどん桜が咲き始めていました。1部の木では満開なのではというくらいの状況でした。

毎年見ているけど飽きない桜の魅力は素晴らしいですね。

今日はサクッとだけ撮ったので枚数も少ないですが、落ち着いた時にしっかりと撮影したいです。その時までは散らないよう祈ってます(笑)。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

P.S ツバメがたくさん飛んでいるのを見かけました。ツバメの写真も撮りたい!