yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の写真フォルダ掘り返し〜看板etc編〜

ここ数日、お仕事が立て込んでいるため写真を撮れていません。

このブログもカメラとの思い出ばかりを振り返っていますが、また別の内容として過去に撮った写真を振り返ろうと思います。

 

題して、「私の写真フォルダ掘り返し」です。

 

過去ばかり振り返っている私ですが、思い出を振り返るだけでなく自分の写真の品評もできたらいいかなと考えていますので、どうぞお付き合いください。

今回は看板etc編として、私の写真フォルダにある看板などの写真を見返します。

それではご覧ください。

いきなりこんな写真ですみません(笑)。

散歩中のマナー守ってねの看板です。

この看板のわんちゃんの顔がなんともいえない表情で大好きです。お気に入りの写真になりました。この散歩マナー啓発の看板は、なかなか面白いものがたくさんあるのでみなさんもよく見てみてください!

 

これは何の看板を撮ったのか全く覚えていませんが、「は」だけ撮ってるのが面白いです。

惜しいのがピンボケと左下に若干何か違う文字かラインが入っているところです。しっかり「は」だけ写っていれば尚よかったです。

 

散策中に見つけたたこ焼き屋さんの提灯。

気合の入ったタコさんを見たら当然、

たこ焼きを買って食べる!

たこ焼きそのものがおいしいのはもちろんですが、外で食べるとさらにおいしく感じるのはなぜでしょうか。食べ歩き最高でした。

 

ウナギの漢字がかっこよくて撮りました。

さすがに予算オーバーでウナギは食べませんでした。

最近食べてないので食べたい・・・。

 

今回の写真たちは2021年1月に撮ったものでした。

写真を見返して思い出すことも思い出せないこともありますが、その行為自体が楽しくて写真フォルダの中を掘り返しています。

私の写真と感想をみなさんにお伝えして楽しんでもらえたらと思います。

ご覧いただきありがとうございました。