yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

カメラとの思い出~SONY α7C「江の島お泊り編」~

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

SONY α7Cとの思い出の振り返りも今回の「江の島お泊り編」で最後になります。

江の島散策編」と「新江ノ島水族館編」もありますのでそちらもご覧ください。

では、お泊り編の写真をご覧ください。

絞り:F1.4、SS:1/30秒、ISO:100、露出補正:±0

和風な旅館に宿泊しました。

お土産として買っていた紙風船が、和風の部屋にとてもお似合い。

畳の上で寝転んでゆっくりのんびりしました。

 

絞り:F2.8、SS:1/40秒、ISO:800、露出補正:±0

温泉であったまった後に、豪華な夕食をいただきました。

海鮮がたくさん!

 

絞り:F2.8、SS:1/40秒、ISO:800、露出補正:±0

サザエのつぼ焼きです。

貝の入り口でふつふつしているのを見るのがとてもわくわくしました。

食べてみるととてもおいしく、肝の苦みもまたよくて大人になったんだなあと感じました(笑)。

 

絞り:F2.8、SS:1/20秒、ISO:800、露出補正:±0

こちらはお造り。

イカがお花のように盛り付けられていて可愛かったです。

どのお刺身もおいしくて幸せでした!

 

絞り:F2.8、SS:1/25秒、ISO:800、露出補正:±0

サザエのお造りです。

解像感が高いのでサザエの細かなところまで写っています。食事中には気が付かなかった情報を写真が教えてくれるので、さらに思い出として残ります。

 

SONY α7Cとの思い出は以上です。

振り返っていると江の島旅行にまた行きたくなりました。

特においしいお刺身をまた食べたい!

最近、旅行に行けていないので温泉や食事を楽しみたい欲が高まりました。

 

ご覧いただきありがとうございました。