yuruphotoブログ

趣味で撮影した写真ブログです。

私の好きな風景撮影

風景撮影が好きな私。

特に森で自然に囲まれながら写真を撮るのがお気に入りです。

今回は数日前に撮影した写真を載せます。簡単な感想だけですが、ご覧ください。

 

撮影はiPhone11 Pro Maxで行っています。

f:id:yuruphoto:20240305192148j:image

周囲に大きな木がたくさん。

普通に見上げても迫力がありますが、しゃがんで広角で撮影するとよりブワッと力強く写すことができました。

f:id:yuruphoto:20240305200727j:image

切り倒された木にふさふさのコケ。

木の年輪を見るのも好きです(特に知識はありませんが)。

f:id:yuruphoto:20240305200744j:image

ぐぐぐっと伸びる木々。

力強さがいいなと思って撮影しました。

f:id:yuruphoto:20240305200755j:image

太陽の木漏れ日を浴びる葉っぱ。

こういうのを見つけると毎回撮ってしまいます。

 

のんびりとリラックスしながら撮影できてよかったです。

また緑に囲まれた撮影をしたいとこのブログを書きながら思いました。